*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チビガウからオッサンになるまで
今回は、前記事でも言ってましたチビちゃんだった頃のガウディを載せますおんぷ
ホントは、誕生日の記事のすぐに載せるはずだったのに・・・。
遅くなっちゃいましたあせ


ブログにチビガウ載せるのは初めて。
5歳になったっていう事と、ブログを書き始めて初めての誕生日を迎えたって事で
記事にして残しておこうと思ってねBrilliant



それでは、我が家の家族の一員になった頃からこれまでのガウディを少しずつ
アップしますね肉球



DSCN07491.jpg
①我が家に来て2日目、まだ慣れない環境の中、みんな部屋でゴロゴロしてた時
ヨチヨチ歩いてきたガウが突然、ポンポコリンな父のお腹辺りで初めてコテンと寝た(生後1ヶ月)



DSCN07531.jpg
②寝てばっか洗濯籠で寝るのも好きだったよねかお



IMG_01051.jpg
③この頃、カメラなんて全く嫌じゃなかったのに今じゃこんな顔みれませんかお



DSCN08001.jpg

DSCN09481.jpg
④ちょっとずつ生意気になってきてますおんぷ



DSCN08171.jpg
⑤生後2ヶ月頃からガウのスパルタ教育が始まりました。
 お座りと待ての調教中~肉球  父もガウも必死ですあせ



DSCN09281.jpg
⑥少しずつ顔が長く耳も大きくなってきましたよ~おんぷ




さぁさぁ、ここからはテンポよく

DSCN12631.jpg
⑦人間でいうと中坊くらいかなはてな 人生初の洋服絵文字名を入力してください  服が大好きになった瞬間ですかお



IMG_00421.jpg

DSCN14491.jpg
⑧まだ少年の顔。  大きなおしりに短いあんよ  大好きですかお



IMG_00211.jpg
⑨こちら、ガウと姉がお嫁に行くまでウチで飼ってたミニウサギのチャッピーばぁちゃん。
 約10年生きたチャッピー、2年前にお亡くなりになったけどガウと対面させる事ができた
一瞬だけ鼻と鼻をくっ付かせる事ができたのかお   奇跡だわBrilliant



P10000741.jpg
⑩そして、最近のガウ。 空港の広場にピクニック気分でお弁当持って遊びに行った時の写真。
うんうん、いい顔して走ってるねBrilliant   また、行きたいな。。。




と、大きくなった頃がかなり大雑把になってしまいましたが、大まかにアップしてみました。
どれもこれも、懐かしいです。。。
我が家に来た時、歩いてったって家具とか人の足にあり得んくらいぶつかってきてた。
可愛いけど、『えっ?鈍くさい?』それとも、目や鼻に障害があるんじゃ!?なんて正直想ってました。
でも、今じゃ毎日耳をアンテナのように立てて、いつも神経使ってるようですあせ 
いろいくちゃされる度にドキドキ状態よねあせ
ごめんね、ガウディsn


と言いつつ、これからもきっとクチャクチャになでなでしまくりますおんぷ
普段は、こんな事言いませんが今日だけはsn
もう、可愛くて可愛くて仕方がないかお

・・・親バカですねかお






以上、懐かしさにヒタヒタになった記録でしたheart02








テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

はじめまして
はじめまして
はじめまして。リトルムックと申します。

今回は「小さなあんよ」の1話目なので、ガウディとの出会いを書こうと思います。

まず、犬を飼うきっかけになったのは4年前、私の姉が結婚してお嫁に行ったこと、
そして私も進学のため家を出たこと。2人とも出るタイミングがほぼ一緒だったので
実家はかなり寂しいはず!!
いえ・・・・・寂しいのが伝わってきたというか・・・・・。

それから、もう一人すでに家を出た兄と3人で両親には内緒で計画立てて
すぐペットショップに直行。
最初は、ポメラニアンが飼いたいって言ってたのが、いざ行ってみると気づけば
生後1ヶ月で活発に動き回る小さなコーギーに惹かれてました。
何か豆みたいで・・・・・。

家に連れて帰ったのが、その翌日。それからガウディとの生活がはじまりました。


結局、私は今は実家に戻ってガウディと一緒に過ごしています。

え~っと、
初回なので今回はこの辺にしておきます。
これから、少しづつブログ更新していこうと思うので
よろしくお願いします。









テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リトルムック

Author:リトルムック
ウェルッシュコーギー

名前    ガウディ(♂)
生年月日 2004年7月11日
住まい   兵庫県北部
性格    甘えん坊で少々臆病
       野菜や果物、お昼ねが
       大好き

ガウディと一緒に暮らしている日々の
出来事を気軽に「小さなあんよ」に
綴っていこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
