*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪道
こんにちは~。
また、さぼりがちになってしまったこのブログ。
気づけば、ブログ開設から一年経過してましたねあせ
数少ないブログ更新に、そんなに大した事も載せれてないっていうのが現状だけど、
これからも今より少しでも多く記録に残して、後は他のブロガ-さん達と交流できたらと
思ってます。

ホントに記事の少なさにビックリだわびっくり



さて、ガウディが住む町では、昨日の夜から降り出した雪で今朝起きたら一面真っ白でした雪だるま
こんな日でも元気に散歩に行かなきゃね


ガウディに『散歩行くよ~』と言うと元気な『ワンッ』って返事が返ってきましたかお
もう、行きたくて仕方がないんだよね笑
なんせ、散歩に出たのが9時過ぎ。 漏れちゃうよね・・・。


そんな、我慢の限界まできてるガウディに急かされGOーー絵文字名を入力してください

白銀ガウディ
ウサギみたいにピョンピョン跳ねて楽しそうおんぷ
そんなに積もってないかなって思っても、ワンコにとってはいっぱい積もったうちに入るんだろうな。。。
あんよが短いからすぐに埋まっちゃうしねあせ


今回の雪は、サラッサラBrilliant
そんなサラ雪の上でガウがう○ちすると、汚い話だけど何時もと変わらないう○ちのはずなのに
何か別の物体に見える・・・。 湯気が・・・  ・・・やめよっと。

いえ、これだけは  袋ごしに掴むガウの作品はカイロみたいな温もり。

汚い話でごめんなさい絵文字名を入力してください



キラキラ横顔
する事してスッキリ~なガウディ。



寒いし帰ろうとまたウサギ跳びで歩き始めると、道の端に寄せられた小さな雪山に調子よく
登ったガウディ。
降りる時、足がズボッっとはまってムリにジャンプして降りようとするから着地失敗アップロードファイル
お陰で、顔面から雪に埋まってこんな状態。
雪まみれ
笑い堪えるのに必死で写真ブレブレ~


後ろを歩いてたオッチャンに絶対見られてたと思う。 恥ずかしーー汗
まぁ、オッチャンだから良しとしようかかお


にしても、横顔写真2枚を比べて観てみるとマヌケッ面だわ笑
朝から笑らかしてもらったわ

とは言ったものの下手すると怪我する場合もあるので雪国のみなさんご注意を



まだ明日も寒いみたいだけど、みなさん風邪ひかないようにしましょうねBrilliant








テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

雨降りな一日

今日は、朝からずっと雨模様さとと-青い傘
気分も少しどんより気味。

こんな雨降りでもガウの散歩行かなきゃ



ガウにカッパを着せてLet’s Go絵文字名を入力してください


私は、リード片手に傘持ち、う○こ袋手に被せてカメラぶら下げあせ
もうイッパイいっぱいですかお
P10103641.jpg
ガウは、雨だろうが何だろうが元気一杯にお散歩おんぷ

ウキウキ散歩してくれるのは、嬉しい事だけど、こんなよく降る日に限ってう○こがなかなか
出ないのよねかお

いつも2回に分けて出すガウディ。場所もほぼ決まっているけど
今日は、その2回目の場所を通りすぎてもなかなかでない・・・。 
ガウはもうビチャビチャあせ

濡れすぎで意味ないかもしれないけど、ちょっとだけ雨宿りね。
P10103651.jpg
駅裏の階段口で休憩中。
『ガウ~よく降るなぁ』とよしよししたりして、背中を触ってみると
このカッパ、防水性がほとんどありませんがなびっくり

P10103661.jpg
顔も溝鼠状態で何だか可哀相なワンコになってしまってるかお


いつまでも居たって仕方がないし、人も結構来だしてお邪魔になるので雨宿りも終了~

お散歩中通りすがりのおばちゃんにも『まぁまぁ、よう濡れて~』と言われ
チャリンコのおじさんにニタニタ見られて・・・。

やっぱり可哀相なワンコはてな


こんなにずぶ濡れになって歩いてもう○こ出ないしなぁ。と諦めかけた瞬間、待ちに待った
気張りポーズ。    長かったぁsn


これで、スッキリ帰れる~おんぷ  後は、ちゃちゃっとカッパと足洗って任務完了といきたかったんだけど・・・。   甘かったかお


家に着いて足を洗う桶出してきたら、逃げるんです。
今まで使ってたプラの桶が割れてしまってステンのに変わってたんです。
私も今日始めて桶が変わった事を知って、今までのは平気だったのに
P10103721.jpg
この新しい桶、めちゃくちゃ嫌がってなかなか入らないの絵文字名を入力してください
自分の顔は写るし、反射して光ってるからかな?? 
ホントの原因は分からないけど、ここで時間ロスするとは・・・。

P10103761.jpg
分かりますか?
引っ張っても踏ん張って来ないんです。
足ちょっと入れかかっても逃げるしかお


あぁ~、桶もまた新しいの準備しなきゃね。
カッパも頭まで被れるのが欲しいな。。。

それからリードも肉球

欲しいものいっぱいですあせ





今日は、朝から少々疲れ気味になってしまったけど
さぁ、これから何しよはてな

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リトルムック

Author:リトルムック
ウェルッシュコーギー

名前    ガウディ(♂)
生年月日 2004年7月11日
住まい   兵庫県北部
性格    甘えん坊で少々臆病
       野菜や果物、お昼ねが
       大好き

ガウディと一緒に暮らしている日々の
出来事を気軽に「小さなあんよ」に
綴っていこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
