*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
相棒2号♪
前記事でご紹介しましたガウの相棒2号おんぷ
最近新入りとなりましたBrilliant
THE DOGのちぇりーちゃんです。
なぜちぇりーちゃんかと言うと、両親のお友達から何年も前に頂いたものなんだけど、
そこのお家で以前パグちゃんを飼われていてその子の名前がちぇりーちゃんだったから
勝手に名前も頂いちゃいましたハート

ちぇりーちゃん1


今まで、TVの横にちぇりーちゃんを飾ってたけど最近汚れが目立ってきたのでガウ用に
おろしました。
大事に飾ってた時は、私がよくガウのヨダレや鼻水でべチャべチャにならないように顔面
スレスレまででさらかっていたので、ず~っとヤツ(ちぇりーちゃん)が何者なのか気になって
たみたいかお

だから、自由に遊んでいいよって許可だした時、恐る恐る近づいてって触りかけた時に自分で
ビックリして逃げ回ってました絵文字名を入力してください

みんな、口揃えてアッポウか笑




それでもちょっと間すると、自分より弱いヤツだと思ったのかカミカミブンブンしだしてあせ


内心、ち、ちぇりーちゃんがーーー


なぁ~んて思ったけど、今ではペロペロしたりして大事にしてくれてますおんぷ

無題1


がうとちぇりーちゃん



カミカミやとってこいは、コゲちゃんに任せかしょおんぷ
ちぇりーちゃんはさすがに投げられません><


コゲちゃんの運命って。。。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちぇりーちゃん
お顔が結構大きいのね!!
頭の上に載せられても オッケーなのね
おもしろい
バニラ★さんへ
ちぇりーちゃん、頭が大きくてそこそこ重みが
あるので、ガウの頭に安定してバランスよく
乗っかってくれます(^ー^)
ガウが電池切れの時じゃないと乗っけられない
んですけどね(笑)
No title
ちぇりーちゃん、味のあるお顔してるわ~~。
ガウくんも上手にのせてるね♪
おっきなお目目がかじられないように…お祈りしています(笑)
まりもさんへ
パグも可愛いけどこれのコーギー版が欲しいなぁ~
なんて思います。でも、どんな顔なのか見たことなくて(^∀^)
ちぇりーちゃんは既にお目目が傷だらけ(>д<)
こんなにボーンっと飛び出てると被害にあいやすいです。。。


プロフィール

リトルムック

Author:リトルムック
ウェルッシュコーギー

名前    ガウディ(♂)
生年月日 2004年7月11日
住まい   兵庫県北部
性格    甘えん坊で少々臆病
       野菜や果物、お昼ねが
       大好き

ガウディと一緒に暮らしている日々の
出来事を気軽に「小さなあんよ」に
綴っていこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
