*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
怪獣達とガウ
見つけたーー
ずっと前から無くしたと探していたガウディの黄色いサングラス。
やっと見つかりました。

絶対捨ててはないから家の何処かにあるって思ってたけど、何とも分かりにくい
所に転げ落ちてました。


いっぱいいろんなオモチャのサングラス試したけどやっぱりこのハート型の黄色いのが
一番フィットするねおんぷ



ガウディは、覚えてるかなはてな
早速掛けてみよう絵文字名を入力してください


最初は、やっぱり嫌で掛けさしてくれなかったかお
でもちょっと間すると、しつこい私に観念したかこんな感じに治まりましたよおんぷ
P10109521.jpg

P10109511.jpg
この付け具合、思い出してくれたかなはてな

今日は、太陽が眩しかったから陽気的にはピッタリだね


P10109491.jpg
ちょっとカチューシャっぽく掛けてみたりハート

[高画質で再生]

サングラス犬


やっぱり邪魔みたいで、ちょっと前足で外そうとするけど残念。取れなかったね。
諦めが早い奴めかお

残念な事にガウディよりも私が気に入っちゃってるっていう・・・ねっ。。。かお




が、上には上がいた




お昼から遊びに来ていた姪っ子ちゃん達あひるのおもちゃ
2歳児のMちゃんはこのサングラスが気に入ったよう。

P10109711.jpg
こういう写真1枚は何処のご家庭にもありますよね。。。
私もこの写真撮りながら、昔こんなメガネでポーズ決めて遊んでたな。。。
って懐かしくなりましたムフフ
今思えば、何が楽しいのか。でも、あの頃は掛けるだけで風景も気持ちも変わる
魔法のメガネBrilliant
これも又、Mちゃんにとって良い思い出になるといいなかお




一暴れした怪獣2匹はお昼ねする事もなく一生懸命遊んでました。
子どもは遊ぶのが仕事って言うけどさすが凄い体力絵文字名を入力してください


でも、しっかり遊ぶ為にはちょっと休憩ね。とおやつタイムアップロードファイルクッキー
P10109681.jpg
誰よりも目を輝かせてる食いしん坊のガウディ。
でも、ガウディに負けじと食いしん坊なちびっ子達。貰える訳もなく退散かお
てろてろちゅうい人間のおやつはあげない様にと日頃から努力してますあせ



このMちゃん、実はガウディが近づいてきたら『ガウィ~、きょあぃ~sn』←(ガウディ、怖い)
って絶叫。
お姉ちゃんのRちゃんは、あんまり触りすぎるとカイカイが出ちゃうけど大好きなのになぁ。。。
いつか好きって言ってくれるようになるかなぁ絵文字名を入力してください




さぁ、満腹になってお昼寝してくれるかな~ってちょっと期待したのにもう次の遊び考えてるよ笑
アンパンマンカルタして、お絵かきして、ヤッターマン見て・・・
P10109731.jpg
4歳児、R画伯めちゃめちゃ真剣に描いてます。
青い空と太陽、お家にリンゴの木、この後RちゃんとMちゃんが付け足されてました。
描いてる本人楽しそう笑





子どもの絵って面白いなぁ。絵を見たり笑いながら描いてる姿みると、毎日疲れるまでたくさん遊んで
きっと楽しい事いっぱいなんだなぁ。。。ってほのぼのするムフフ
いつまでもこの純粋な気持ちを持ち続けてほしいな。。。手書き風シリーズ星




                                  










 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ものすごくサングラス似合ってる~~!
ガウくんもMちゃんも(笑)

動画で「あーもーしょうがないなぁ」って感じでサングラスつけてくれてるガウくんがいいわぁ。
もうちょい頭ふれば取れそうなのにね。

ぜひぜひR画伯作のガウくんを見てみたいものです★
まりもさんへ
まさに!いい加減にしろっていう反応でした(涙)
でも、ちゃんと写真に収められたからもう充分です!←自己満足(^^;)
って言っても来年の夏にまたサングラス犬復活させようかな。。。

そういえば、R画伯が描いたガウディって見たことないかも!
今度おねだりしてみようと思います(^ー^〃)

No title
かわいいです!いけてます!
ガウくん何だか気になっても短いあんよが届かないよ~って感じかな
落ち着かない時にあくびって よくしますね♪

ワンコはされるがまま・・・
Mちゃんは 私が・・・!って(^^*)

Rちゃんは かいかいが出るんですね~
うちの子も猫アレルギーがあるし あずきをあまり顔に近付けると
かい~ってなります(;_;)
あずき母さんへ
飼い主のやりたい放題になっちゃってます~
日頃、眠たいのもあるけどヤタラ欠伸が多くて・・・
怒られてる時とか散歩行く前の玄関で待てさせてる時とか!
ずっと誤魔化してるのかと思ってました。
落ち着かないからだったんですね!!  納得です。。。

Rちゃん、最近は触ったりはできますが唾液はまだまだみたいです(^^;)
でも、1.2歳の時に比べたら大分よくなりましたょ♪
あの頃は毛もダメだったようなので。
お子さんもアレルギーなんですね。動物好きなのにっていうのが辛いですよね。
仲良くしたい気持ちが分かるから(>д<)。・


No title
黄色いハートのサングラス ガウディ君 似合ってる!
そうそう うちの娘もピンクのハートのサングラスかけてる写真がありますよ~
2~3歳かな~? なつかしいな~♪
子供の絵って大きくなってからはもう二度と描けないんですよね
あの 発想力 すごいですよね
バニラ★さんへ
お菓子のおまけに付いてますよね~
アレだけが欲しくてよく駄々っ子してました(^^;)
ピンクのハートのサングラス可愛い♪
マロン君に掛けてるのを想像しちゃいましたょ。
日向で遊ぶマロン君に是非!(笑) ってもぅサングラス無いですよね(>д<)。・

ホント子どもの描く絵って個性がいっぱいで面白いです。
形を捉えるのはまだまだ難しくても発想力は大人は勝てないですね。




プロフィール

リトルムック

Author:リトルムック
ウェルッシュコーギー

名前    ガウディ(♂)
生年月日 2004年7月11日
住まい   兵庫県北部
性格    甘えん坊で少々臆病
       野菜や果物、お昼ねが
       大好き

ガウディと一緒に暮らしている日々の
出来事を気軽に「小さなあんよ」に
綴っていこうと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
